エリス
アサシンメイジ
蜘蛛の女帝
ヒト形態: スキルが敵に命中するたびに、幼体が1体誕生する。
蜘蛛形態: 通常攻撃に追加魔法ダメージが付与され、攻撃のたびに体力が回復する。
蜘蛛形態: 通常攻撃に追加魔法ダメージが付与され、攻撃のたびに体力が回復する。
神経毒/毒牙
クールダウン: 6
コスト: 80/85/90/95/100
範囲: 615
ヒト形態: 対象の敵ユニットにダメージを与える。対象の現在体力が多いほど与えるダメージが増加する。
蜘蛛形態: 対象の敵ユニットに飛びかかって噛み付く。対象の現在体力が少ないほど与えるダメージが増加する。
蜘蛛形態: 対象の敵ユニットに飛びかかって噛み付く。対象の現在体力が少ないほど与えるダメージが増加する。
子蜘蛛爆弾/猛食
クールダウン: 12
コスト: 60/70/80/90/100
範囲: 950
ヒト形態: 毒液が詰まった幼体を放つ。幼体は敵ユニットに近づくと爆発する。
蜘蛛形態: エリスと幼体の攻撃速度が増加する。
蜘蛛形態: エリスと幼体の攻撃速度が増加する。
繭化/蜘蛛の糸
クールダウン: 12/11.5/11/10.5/10
コスト: 50
範囲: 1075
ヒト形態: 繭を放って最初に命中した敵にスタン効果を付与し、ステルス状態の敵を除いて可視状態にする。
蜘蛛形態: 幼体とともに空中に跳びあがり、指定した敵のもとへ降下し、「蜘蛛の女帝」から得られる追加ダメージと回復量が増加する。
蜘蛛形態: 幼体とともに空中に跳びあがり、指定した敵のもとへ降下し、「蜘蛛の女帝」から得られる追加ダメージと回復量が増加する。
蜘蛛形態
クールダウン: 3
コスト: -
範囲: 20
恐ろしい蜘蛛の姿になる。射程距離は短くなるが、移動速度が増加して新しいスキルを使用できるようになり、エリスと共に敵を攻撃する幼体の群れを呼び出す。
エリスと自身の間に見方ミニオンがいると、エリスは人Eをあてるのが困難になります。
もしエリスがAPビルドで、蜘蛛Eを使用した場合、エリスは独自の逃走手段を無くすので、集中攻撃すると倒しやすいです。
エリスが蜘蛛Eでどこへいくかを予想できるようにしましょう。蜘蛛Eでは、敵チャンピオン/敵ミニオン/中立モンスター/敵のピンクワード/プラント にのみ移動できます。
エリスの蜘蛛Qは対象の減少HPに比例してダメージが増加するので、自身HPが少ないときは警戒を強めることが推奨です。