ジャンナ
サポートメイジ
テイルウィンド
ジャンナに向かって移動する際、味方チャンピオンは移動速度が増加する。
通常攻撃時効果および「ゼファー」で、増加移動速度の一定割合にあたる追加魔法ダメージを与える。
通常攻撃時効果および「ゼファー」で、増加移動速度の一定割合にあたる追加魔法ダメージを与える。
ハウリングゲイル
クールダウン: 14
コスト: 90/95/100/105/110
範囲: 1075
大気を操り、小さな竜巻を生み出す。竜巻は時間とともに成長し、時間がたつか再度このスキルを使うことで指定方向へ直進して、進路上の敵ユニットにダメージとノックアップを与える。
ゼファー
クールダウン: 8/7.5/7/6.5/6
コスト: 50/55/60/65/70
範囲: 4294967295
風の精霊を召喚し、自動効果として移動速度が増加すると同時に、ユニットをすり抜けるようになる。発動すると対象に風の精霊を飛ばして、ダメージとスロウ効果を与える。
ストームブレス
クールダウン: 16/15/14/13/12
コスト: 70/75/80/85/90
範囲: 800
対象に魔法の風を呼び寄せる。風はシールドとなって味方チャンピオンやタワーをダメージから守ると同時に、攻撃力を増加させる。
モンスーン
クールダウン: 130/115/100
コスト: 100
範囲: 725
魔法の嵐に包まれ、周囲の敵を吹き飛ばす。その後詠唱を続け、癒しの風によって範囲内の味方の体力を回復する。
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