LoL, League of Legendsのカウンター情報共有所です。対面対策、ランク戦のお供に。
名前
次回のコメントで使用するため名前を保存する
エコーのQは行きよりも帰りのほうがダメージが大きいです。
レーン戦でエコーがQをミスすると、エコーはパッシブが発動しにく、すきができるので、Qをミスしたのをみたらこれぞとダメージ交換をしましょう。
エコーは死ぬぎりぎりでRを使う傾向があるので、そこでスタン又はサイレンスを使うとエコーは生命線の砂時計やRが使えないので倒しやすくなります。
エコーの十八番、砂時計(ゾーニャの砂時計)とのコンボは抜群で、E→砂時計→E発動や、砂時計→Rなど、非常に強力なので、ゾニャのCDがあがっているときは厳重に警戒しましょう。
エコーのHPが少なく、Rを使いそうなときはイグナイトまたは回復阻害装備で攻撃すると回復量を大幅に下げれます。
エコーのQは行きよりも帰りのほうがダメージが大きいです。
レーン戦でエコーがQをミスすると、エコーはパッシブが発動しにく、すきができるので、Qをミスしたのをみたらこれぞとダメージ交換をしましょう。
エコーは死ぬぎりぎりでRを使う傾向があるので、そこでスタン又はサイレンスを使うとエコーは生命線の砂時計やRが使えないので倒しやすくなります。
エコーの十八番、砂時計(ゾーニャの砂時計)とのコンボは抜群で、E→砂時計→E発動や、砂時計→Rなど、非常に強力なので、ゾニャのCDがあがっているときは厳重に警戒しましょう。
エコーのHPが少なく、Rを使いそうなときはイグナイトまたは回復阻害装備で攻撃すると回復量を大幅に下げれます。