LoL, League of Legendsのカウンター情報共有所です。対面対策、ランク戦のお供に。

アクシャン

アクシャン

マークスマンアサシン

ダーティーファイト

通常攻撃かスキルを3回使用するごとに追加ダメージを与え、対象がチャンピオンだった場合はシールドを獲得する。

通常攻撃時に追加で通常攻撃を行う。ただし、その際のダメージは低下する。追加の通常攻撃をキャンセルすると、代わりに移動速度が増加する。

報復のブーメラン

クールダウン: 8/7.25/6.5/5.75/5

コスト: 60/65/70/75/80

範囲: 850

ブーメランを投げる。ブーメランは往路と復路でダメージを与え、敵に命中するたびに射程が増加する。

義賊の流儀

クールダウン: 18/14/10/6/2

コスト: 40/30/20/10/-

範囲: 5500

自動効果で味方チャンピオンを倒した敵チャンピオンを「悪党」としてマークする。自分が「悪党」をキルすると、その「悪党」にキルされていた味方が復活し、追加ゴールドを獲得する。その際、すべてのマークが除去される。

発動するとカモフラージュ状態になり、「悪党」に向かっている間は移動速度とマナ自動回復が増加する。茂みの外に出るか地形から離れると、カモフラージュ状態がすぐに解除される。

ヒーロースイング

クールダウン: 18/16.5/15/13.5/12

コスト: 70

範囲: 800

地形に向けてグラップルフックを発射し、その周囲をスイングしながら最も近い敵に繰り返し射撃を行う。チャンピオンか地形に衝突すると、その時点で飛び降りる。自ら早めに飛び降りることもできる。

当然の報い

クールダウン: 100/85/70

コスト: 100

範囲: 2500

敵チャンピオンをロックオンして弾丸のチャージを開始する。チャージ終了時にすべての弾丸を発射し、最初に命中したチャンピオン、ミニオン、または建造物に減少体力に応じたダメージを与える。

カウンター情報

カウンター情報を投稿する

現在カウンター情報がありません。
最初の投稿者になりませんか?