LoL, League of Legendsのカウンター情報共有所です。対面対策、ランク戦のお供に。

カルマ

カルマ

メイジサポート

寄せ火

自身の攻撃スキルが「マントラ」のクールダウンを短縮する。

心炎

クールダウン: 9/8/7/6/5

コスト: 40/50/60/70/80

範囲: 950

精神の炎を解き放ち、敵に命中すると爆発してダメージを与える。

マントラボーナス: 爆発の威力が増し、さらに対象の足下に力場を発生させて範囲内に時間差でダメージを与える。

魂縛

クールダウン: 12

コスト: 50/55/60/65/70

範囲: 675

自身と標的を鎖でつなぎダメージを与え、ステルス状態を見破る。効果終了時まで鎖が破壊されなければ、敵はその場でスネア状態となり再びダメージを受ける。

マントラボーナス: 鎖が強化され自身の体力を回復し、敵に与えるスネア状態の効果時間が延長される。

激励

クールダウン: 10/9.5/9/8.5/8

コスト: 50/55/60/65/70

範囲: 800

指定した味方ユニットにシールドを付与し、ダメージから守ると同時に移動速度を増加させる。

マントラボーナス: シールド生成後、エネルギーが放射されて敵にダメージを与え、さらにシールドを強化し、周囲にいる味方チャンピオンにも「激励」の効果を付与する。

マントラ

クールダウン: 40/38/36/34

コスト: -

範囲: 1100

カルマが次に使用するスキルを強化し追加効果を付与する。
「マントラ」はレベル1から使用でき、スキルポイントを必要としない。

カウンター情報

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  1. 0

    カルマのWで2秒以上鎖につながっているとスネアとボーナスダメージをうけるので可能であれば範囲外に出ましょう。

    anonymous
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  2. 0

    カルマは前半強いチャンピオンなので、あなたがレイトゲーム向けのチャンピオンを使っているのであればレーン戦を譲るのも手です。

    anonymous
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  3. 0

    カルマにフリーハラスをさせるとマントラ(R)のクールダウン時間を縮めます。

    anonymous
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