LoL, League of Legendsのカウンター情報共有所です。対面対策、ランク戦のお供に。

スカーナー

スカーナー

ファイタータンク

クリスタルスピア

マップ内の一定の位置に水晶が発生する。この水晶は敵味方関係なく、近くに立つことで獲得できる。自身のチームが獲得した水晶の近くにいる間、スカーナーの移動速度、攻撃速度、マナ自動回復が増加する。

クリスタルスラッシュ

クールダウン: 3.5/3.25/3/2.75/2.5

コスト: 10

範囲: 350

スカーナーが爪を振るい、周囲の敵ユニットすべてに物理ダメージを与える。攻撃が命中した場合、スカーナーは「クリスタルエナジー」を溜め込み、数秒間「クリスタルスラッシュ」に追加魔法ダメージがつく。

クリスタリング

クールダウン: 13/12.5/12/11.5/11

コスト: 60

範囲: 1

水晶のシールドを張る。シールドが存在する間、移動速度が増加する。

フラクチャー

クールダウン: 14/13.5/13/12.5/12

コスト: 55

範囲: 980

スカーナーが貫通する水晶エネルギーの砲弾を発射し、当たった敵ユニットに物理ダメージとスロウ効果を付与する。命中した敵に通常攻撃をすることで、スタン効果を付与することができる。

インペイル

クールダウン: 120/100/80

コスト: 100

範囲: 350

敵チャンピオンを捕獲し、ダメージを与える。捕獲された敵は自由に引きずり回すことができ、効果終了時に追加ダメージを与える。

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