LoL, League of Legendsのカウンター情報共有所です。対面対策、ランク戦のお供に。

ユーミ

ユーミ

サポートメイジ

ネコはトモダチ

一定時間ごとに、通常攻撃またはスキルをチャンピオンに命中させると、自身および次にくっつく味方の体力が回復する。

くっついている間は、その味方との間に特別な絆が生まれる。絆が最も強い味方にくっついている間は、自身のスキルが強化される。

きまぐれミサイル

クールダウン: 6.5

コスト: 50/60/70/80/90/100

範囲: 25000

ミサイルを発射し、最初に当たった対象にダメージとスロウ効果を与える。発射後1.35秒以上経過すると、与えるダメージとスロウ効果が強化される。「ベストフレンド」にくっついている間は、ミサイルのスロウ効果が常に強化され、味方は通常攻撃時効果で追加ダメージを与えるようになる。

くっついている間は少しの間だけミサイルをマウスカーソルで操作できる。

ユー&ミー!

クールダウン: -

コスト: -

範囲: 25000

対象の味方までダッシュして、タワー以外のすべてから対象指定不可状態になる。「ベストフレンド」にくっついている間は自身の体力回復/シールド効果が増加し、味方は通常攻撃時効果で体力が回復する。

バビューン!

クールダウン: 12/11.5/11/10.5/10

コスト: 80/90/100/110/120

範囲: 25000

シールドを獲得して、移動速度と攻撃速度が増加する。くっついている場合は、自身ではなく味方にこの効果を与える。

ファイナルチャプター

クールダウン: 120/110/100

コスト: 100

範囲: 1100

詠唱してウェーブを5回発射する。ウェーブは対象が敵の場合はダメージを与えて、味方の場合は体力を回復する。詠唱中も移動と「バビューン!」の発動が可能で、味方にくっつくこともできる。「ベストフレンド」にくっついている間は、このスキルの発射方向をマウスで操作できる。

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