LoL, League of Legendsのカウンター情報共有所です。対面対策、ランク戦のお供に。

ゼリ

ゼリ

マークスマン

生体バッテリー

ゼリの通常攻撃は魔法ダメージを与え、スキルとして扱われる。移動および「バーストファイア」の使用により、「スパークパック」にエネルギーが蓄積される。最大までチャージされると、次の通常攻撃が追加ダメージを与える。

バーストファイア

クールダウン: -

コスト: -

範囲: 700

「バーストファイア」は7発の弾をバースト射撃し、最初に命中した敵に攻撃力ダメージを与える。このスキルは通常攻撃として扱われる。

ウルトラショックレーザー

クールダウン: 12/11/10/9/8

コスト: 50/60/70/80/90

範囲: 1150

電磁パルスを発射して、最初に命中した敵にスロウ効果とダメージを与える。パルスが壁に当たると、当たった位置から幅が広く、射程の長いレーザーを発射する。

スパークサージ

クールダウン: 22/21/20/19/18

コスト: 90/85/80/75/70

範囲: 25000

短い距離をダッシュし、次に行う3回の「バーストファイア」が強化されて敵を貫通するようになる。地形に触れた場合は、地形を飛び越えるか地形に沿って滑る。

ライトニングクラッシュ

クールダウン: 80/75/70

コスト: 100

範囲: 800

大量の電力を放出して自身をオーバーチャージし、ダメージと移動速度が増加する。この増加移動速度はスタック可能で、敵チャンピオンに攻撃が命中するたび、リフレッシュされて強化される。オーバーチャージ中は「バーストファイア」が素早い3連射になり、他の敵へと連鎖する電撃が放たれるようになる。

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