LoL, League of Legendsのカウンター情報共有所です。対面対策、ランク戦のお供に。
名前
次回のコメントで使用するため名前を保存する
序盤ウーコンのQ(強棒打)はHit後3秒間AR減少デバフを付与するので、その間は戦わないようにしましょう。
ウーコンのW(代わり身の術)で作った分身はウーコンがインビジブルを解除するとき(1.5秒)後にダメージを与えてから消滅するので、近づかないようにしましょう。また、Wを使うときは急に止まることが多いです。
ウーコンの基本コンボE>Q>からのW(代わり身の術)なので、Wのインビジブルを使うまではスキルを温存しましょう。また、Wのインビジブルはコントロールワードで看破できませんのでご注意を。
ウーコンのR(旋風猿舞)は範囲CC+全ヒットすると高ダメージなので、集団戦の際は一か所に集まると危険です。
序盤ウーコンのQ(強棒打)はHit後3秒間AR減少デバフを付与するので、その間は戦わないようにしましょう。
ウーコンのW(代わり身の術)で作った分身はウーコンがインビジブルを解除するとき(1.5秒)後にダメージを与えてから消滅するので、近づかないようにしましょう。また、Wを使うときは急に止まることが多いです。
ウーコンの基本コンボE>Q>からのW(代わり身の術)なので、Wのインビジブルを使うまではスキルを温存しましょう。また、Wのインビジブルはコントロールワードで看破できませんのでご注意を。
ウーコンのR(旋風猿舞)は範囲CC+全ヒットすると高ダメージなので、集団戦の際は一か所に集まると危険です。